起床しながらもそもそとする。

  • 『スケッチブック Full color's』をみて癒されながら、苦痛の道でもあるような論理学に挑む予定の今日は流星の如く歯医者にいくことを忘れていた。また予約をしなおさねばならなくなったことは間違いないんですね。ええ。どうしましょうか。
  • それにしても体調が悪い。へんな頭痛がする上に喉が悪くてたまりません。今日は大事をとってしまいたくなりますが、まぁ一応部室に顕現すると思われます。
  • とりあえず一人でニコニコ組曲を歌えるコンディションじゃないんだよなー。
  • 神MADを考えてみたいがなんかおもいつかないな。

カードキャプター魔理沙

  • とかはだめですか。だめでしょうね。

今日のケンタッキーフライドチキンは負組PS3のクリスピーサンドが激安特価1300円で、額に肉と書いた小沢動画の損害が取り戻せるニッコニッコにしてやんよって初音ミクがもそもそいってます。

  • さて、辞書辞書。最近早大契約DBの英和辞書がすげえつかえることに感動した。