相変わらず煮詰まっている。

  • 状況は変わっていませんってことですね。はい。
  • それにしても神主のネーミングセンスは博士後期過程レベルだな。
  • ということで俺もマスタースパークが使えるぐらいがんばるぜ。
  • 「恋色マスタースパーク」は、歌詞付きアレンジのなかでは神曲になりうるポテンシャルをもっとも秘めた曲だと思うがどうだろう。どうなんだぜ? わからんが、故に人間だぜ。
  • ところで、「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」のアレンジを聞いていて思ったのだが、歌詞作ってる人は「墨染」が僧服の意味だって知ってるんだろうか。墨染めの、といったら、僧侶や坊さんを示す意味なんだぜ。墨染めの衣というのがあって、これが僧服のことだからな。
  • ま、知らなくてもいいんですけどね。