これから勉強だぜやっふー!

  • N沢さんが教育の大学院にいってるらしいと聞いて愕いた。いくなら文研だと思ってたのになぁ。
  • 最近、ごくどうでもいいことで頭を悩ませていて、なんだかとてもいたたまれない。
  • むしょーにK先生に会いたいなって思う。「先生」っていうのは俺にとって単にどうでもいい、場合においては憎むべき存在だったんだけど、なんかそうじゃないんだよな。K先生はなんかこう、ほっとするんだよな。一言でいって、頼れる。カミナみたいな存在なんだよなーって思う。俺はシモンじゃないけどさ。
  • でもシモンはカミナの死を文字通り『乗り越えた』。カミナに甘えつづけることをしなかった。今考えても、それってすごいことだと思う。アニキのゾンビにすがるようなまねを、俺はふとした瞬間にしているのだから。何かの犠牲を、アニキが死んだからその罰だ、そのせいだって思うような瞬間があるのだから。
  • だから。
  • だから何ってこともない。一歩ずついくだけだし。二歩ずつでも、いくだけだから。別にそうそう変わらない。ああ。強くなりたい。圧倒的に強さと速さと、あと乳酸菌がたりてない。
  • そんなわけだから、

-