• 今日、自害して果てたかった。山手線の電車が走ってくるところに線路に身をICANFLYしたらどれほど楽になれただろうと思う。
  • ナメクジの敵に塩を送ろうと思います。
  • あー、もっときちんと勉強したいなって思ってるのにぜんぜんSITENEEEEEEEEEEEE!!!
  • でもまあ、もそもそとやりますよ。焦ることはないっす。
  • K先生から連絡はまだこない。
  • K先生というか、今日1文の口頭試問の日だったらしいんだ。それでまぁみんないろいろとあったようなんだけど、ある人が「先生から面白かったです」っていわれてうれしかったーって書いていて、ああそうか、俺はヤスジィに「面白かったです」って言われたかったんだなって凄く悲しい気持ちになりながら思った。それは自分が「研究ってこうこうああああ」って思っているようなものを書くために卒論をかいてしまっていたからだし、満足のいくものかけなかったからだし、なによりも俺は「文学を面白くするために」研究をやってるはずなのに、そういう感覚を覚えさせるものを作れなかったからだったんだろう。
  • あー、死にたい。
  • だが無論、何が面白いのかはまた人それぞれあるでしょうけれども。あーあ。ため息ばかりでる。
  • ニコニコブーンしよっと。トルゥティアーズとかいうアニメがすごいらしいしな。今期。