ふ。

  • 今日もつかれたなっと。
  • 前にも書いたが最近どうでもいいことで、頭を悩ましている。でも、大丈夫だから。たぶん。スパロボについてもそろそろと書き始めなければならないな。
  • 今日は単位をもらう気がないレポートを提出してなにもかもがどうでもよくなった。なんだか、何もかもがどうでもいい。でもどうでもよくないこともたくさんあるんだろうか。
  • 連ザやりたい。本当は麻雀も覚えたかった。「俺らってほんとダメだよなー」って言い合うダメな大学生になりたかった。それでハチクロみたいになりたかった。でもそのためには芸大にいかないとならないらしいから、もうだめだ。
  • ため息。
  • ドスペラードがまだ手に入らない。今日だけで千円札をたくさん使った気がするのは、気のせいなんだろうか。