そりゃ、実にね。

  • 実はじみーに忙しいんだな最近。なぜかっていうと急遽書かなきゃ行けない書類を急遽書かなきゃいけないんだけど、書くためにはいくつものきわめてやっかいな調査をしなければならないんだ。年収的なものを含めてな。
  • 同人誌は普通に発刊できそうである。文学フリマ、バンザイ!

  • これで貼り付けられたのかしら。
  • COOL&CREATEの「シアワセうさぎ」ですが、どうやら何バージョンかあるらしいんですよ。そのなかでもとりわけ最低なものを選んでみました。
  • ほんっとに歌の変態おにいさんですね。とりあえずちnち○だ! ってよくわかんないよっ!
  • 今日はこんな感じで。明日から小旅行です

追記

  • 追記