たぶん近々消すと思う。

  • 紫本が大二章になったり、K先生のブログが閉鎖されたりしたので、僕のブログもそろそろNEXTステージに移行すると思うんだな。
  • どういうことかっていうと、つまるところmixiからこっちに完全に移行して、いくつも持ってるブログを全部整理しようと思ってるのだ。一つはもうそろそろ大人だし、manthanoはブログを解放区と位置づけたのと同じぐらい、僕はこのブログというスフィアをまったく別のステージに切り替えたいとおもってるんだな。
  • とりあえずここの日記はバックアップをとって全て消します。ちかぢか。それで、ラスプーチンを除くすべてのブログをここに一本化すると思うのだ。タイトルも変えるとおもうしな。
  • だから、たたたんのっ!は本当に新しいステージに移行していきますよってことなんです。