むやみに大きな独り言の、大晦日を。

  • ということで大晦日になりました。

 一年間、なんかつらい一年でした。Uにやさしくしよう、から始まった俺の自己改革プログラムはことごとく失敗し、やつれ、くたびれ、遅刻欠席。弾幕シューティングにいたるまですべてのダメなものに手を出し続けた一年間でした。それがよかったのか悪かったのか、いまでもよくわかりません。
 わっからないけど、新年の恵みに雷のような誓いを立てたいと思ふ。

  1. 今年は卒論で教育国文の最優秀をいただきます!!
  2. 今年は院試をうけ、合格します!
  3. 今年こそかあいい彼女をゲットしたいと思います。でもこれはもうネタ化した誓いだなぁ。
  4. 今年はもっと勉強します。しますよーー
  1. 全部うっそーーー!!!

とかいってしまうと逆に「全部やってはならない」ことになるんだろうかなぁ。全部やらない、となると、無難な卒論を提出し、無難に卒業し、院試に落ち、彼女もいない、勉強もしない廃人となるのか。さすがにいやだなぁ。モーニング娘。にでも入ろうかなって思うぐらいダメだと思うね。まぁ、モー娘には入れないわけだけど、俺の中ではもー娘に入るのはちょっとあれ、な、あれな子ってイメージがありますね。あるんですよ。
 
 でも辻ちゃんは好きですよ。タバコ吸ってるところも含めてね。
 
 あ、公式には吸ってないのか!?

  • それにしても寒いですね。津軽海峡冬景色っていうやつだよね。ここは神奈川だけど、この寒さは何かBlackな匂いがする寒さだと思う。あなたの地方はどうですか?
  • あー、卒論がんがるよ!! てか、それ以前にレポート書かないと単位がこないよ!!!