あー、めっちゃ不幸な気持ち。だってさー、今年の俺はすっごいがんばったよ。うん、多分NEET比114%ぐらいがんばった。
にもかかわらず、今の俺は不幸のずんどこだ。不幸のずんどこって場所にはぬるいソファと胃袋とコーーヒーがおいてあって、まるで倦怠感を抜き出しにするパリスみたいな感じになるんだよね。

 あれだ、ここで誰か慰めてくださいよ。上から下までさ。

 といってセクハラ。

 浅田真央ちゃんになら何をいってもいいと思うな、スポーツ番組のアナウンサー! このロリコン! ロリコン○○! てか「こんなこともできるんですねー」ってセクハラ飛び越えてもう売りでしょ。こらこらこらこらーー!! って感じ。

 あー、理想的な彼女か妹かメイドか巫女か魔法使いか妖精か執事か女教師か女医か幼馴染か同級生かお姉さんか何かがほしいなぁ。
 だってさ、ぶっちゃけて言えば俺ってそんなに悪くないじゃん。自分でいうのは飲んでるからできるんだけどさ。あれだよ、そこらへんのそこらへんよりずっとイイ!! と思うぜ。
 ずっと? あるいはちょっとかもしれないけどさ。
 で、俺はいまこんな彼女がいたらいいなーっていう妄想をしながら得ろサイトを巡回しておる。いや、してないんだけどさ。動画とか見てないよ! 画像とか見てないよ! だいたい1000kレートの動画なんて再生できねーよ! だいたいなんだよ、最近のは細分化しすぎでよくわかんねぇよ! アメリカのとかA〜Zまでそんなに種類があるの!? って思っちゃうジャンおもわずさ! とかいってなんか自分の悪い部分をばしばし更新している俺がいます。

 で、こんな彼女がいたらいいなーっていうリスト。

  1. おとなしいけど激しい一面を秘めた性格。さばさばしてるけどちょっと天然ボケ。
  2. 職業、経歴は不問。ディズニーよりサンリオのほうが好きだけど、ディズニーシーでゴンドラを漕ぐバイトをしている。冬になるとスキーのインストラクターか、近くの図書館で司書をしている。
  3. 髪の毛はロングでときどき染めている。でも黒でもかまわない。色白であるとなおよしだが、そこらへんはオリエンタルでもかまわない。
  4. 家事が得意。料理が好き。
  5. 変な趣味がある。
  6. ゲームを始めると性格がかわる。

とかとか。書いてて思ったけど、これって完璧超人じゃないですか! もう俺を超えてるうううう!!? いや、俺をちょっと超えてるぐらいがいいんだ、むしろ!
 「そんな奴に限って、中卒でIQ200みたいなのと付き合うんだよ」
 だってさ。神様がいってた。そう、神様がいってたんだよ。

 だから俺はめそめそしながら一人で酒を飲みながら、世界をノロって暮らしてる。
 でも俺のところに光が現れて、その人が俺の大風呂敷を知ってるからさあ世界を盗む手伝いをしてくれるってちょびっとだけ信じてて、そこらへんの青い沼の奥深い方から、ゆっくり旋回してきた戦闘機が窓を突き破って消えるんだよ。
 あー、もう、もう、もおおおおおおおおおおお!!!!

  • いたくて熱い。喉が痛い。ちょっとだけロスプラやろうかなー。
  • 去年はたしかまいたけとROやっていたような気がする。
  • エクストラがクリアできねーえー!!! て、東方の話。
  • WIIを買えばよかったと後悔してるそんな俺です。でもあれだよね「広○りょうこたいがくてんまつき」ってのがあるんだけど、あれってずうっとあるよね。毎日更新してるよね。で、売れやすいキーワードをずうっと並べてるよね。あそこまでいくと執念だよね。執念。

 でもそんな執念、キライじゃないぜ。

って、まいたけがいってた。