ボクって、ぼくってえええええええ!!

  • あれだ、早稲田文学の連載とは無関係ですよ。女の子についてなんですけどね。
  • 今日はあとはまいたけとかと一緒にごはんを食べにいければ最高なんだけど、それ以外の何もかもを除いても最悪の一歩手前から最高の一歩手前をみることができた一日で、そういうのって有意義っていうのかもしれないけれど、無意味なのかもしれない。
  • で、今は部室でパソコンをかちかち打っていて、いまnoreiがきたのでもうかえろーかそれともまいたけと彼と一緒にごはんを食べにいこうか考え中なので、そんな時間の空隙を埋めるためにレポートを書きたいんだけど、書くべきレポートのための資料もないのでそんなこともできず、僕はひたすらに今日あった素敵なことをつむごうと思ってる。