今日からアルバイトなのですね。

ええ、今日からアルバイトなのですね。
 その前に和漢研に行く予定です。ずいぶん久しぶりだけど、やっぱり漢文はちゃんと読めるよーになりたいものですし。こーの先生やトニーさんにあえるのはうれしいです!

 そういえば「腹パンチ」と「腹キック」は人気がある性的嗜好なんだそうだ。たしかにこれは「ボディブロー」とかよりもすっごく素敵な響きがあることは認めよう。妖夢幽々子のハラパンチハラキックとかね。篠原涼子の腹パンチとかね。


 そういえば柳沢厚生大臣すっごいね。産む機械ってのもちょっとコンテクスト的にはわからなくもないけど、まぁ無意識に出てくるってことはそういうこと思ってるってことなんだろうか。そういうのってよくないんだろうか。
 「男なんてみんなゴミ!」とかって本をだしてるエッセイストとかはどうなんでしょうね。そもそも男女って分け方がよくわからん。少子化が不安なら移民でも受け入れればいんじゃね? と思ってみるテスト。こんだけ物価の高い国にくる人がいるとは思えないけれども。

 もうなにいってっかわかんねーからそろそろ逝くね。

 そろそろ株をはじめられそうな感じだが何をかおっかなー。