骨ッ子ターベーテー。

エウレカアアアアアアアアアア!!

ということでおきました。死ぬほど具合が悪いです。

今日やるべきことはいくつかありますね。

  • 学習指導案の作成
  • 教科書の購入。
  • 学習指導要領の購入
  • 書道
  • ヤスジィ
  • ロコロコ
  • 有明の別れの調査
  • 十分な睡眠と死

今の時期だと、教育実習生たちが「土佐日記」とか「土左日記」とかの指導案を求めてブログとネットの海を漂ってるんでしょうか。
 お前らは「すなる」の文法でも教えてりゃいいんだよっ!!
 てなハナシです。高校生に紀貫之のありがたみや変態っぷりは理解してもらえないと思いますし、おおむねの大学生にとっても「土佐日記」の変態っぷりは理解できないと思います。理解できるのはいま体をこわして入院されているT教授のみだと思われます。俺たちは貫之じゃないけど、あのかたは貫之でしたから。

 そんなわけで、俺は今日脳科学の本を帰るだけ買うと思います。

 卒論が進まない罠……。やっぱり日本文学のDBがほしいところだ。



 あと差分解析ソフトについて調べ物がしたいところ。いいソフトないかなぁ。
 
 -十二時四十分。ただいま帰宅。
 そろそろ寝ます。ロシア語は明日だ。不眠症がひどいので、お酒を飲んだ。