日曜日

本日はCiscoのネットワーキング講座をぱらぱら読みながらキャッキャウフフする予定。
 スイッチングがよくわからん。
 あとTCP/IPのあれこれがよくわからん。
 サブネットマスクの作り方もよくわからん。
 眠い。

もきゅもきゅ

 
 とりあえずあれですね同人誌がらみのあれこれをすることにしましたね。それで何をするかっていうと、小説をね、ええ小説を書くことにしたんですね。連ザⅡを舞台にした小説をね。おもいきりマニアックなものをね。『連射王』なんかよりずっとハードなものですよええ。
 でもそんなんやってる場合じゃないって、神様がぁ! 神様がつげてくるう!!!!!

 ということでしたはい。多少頭がおかしくなってる午後六時ごろ。眠いけど今寝たら死ぬから寝ない。